So-net無料ブログ作成
検索選択

集団回収

20130520_488586.jpg
資源回収  2013.5.20 厚生部の皆さん、ご苦労様でした。 沢山の資源を提供された保護者の皆様に感謝。 天ぷら廃油は110Lも集まりました、過去最大です。 温暖化防止とごみ減量に貢献しています。

たかつ幼稚園広報の原稿

oil-recycle.JPG
たかつ幼稚園広報の原稿 廃食用油回収リサイクル活動にご協力願います。 2年前の3.11に川崎市のNEDOで本事業の会議中に 大地震に遭い、都市難民になった思い出があります。

「環境パートナーシップちば」だより89号に掲載されました。

partners.png
「環境パートナーシップちば」だより89号に掲載されました。

八千代市福祉作業所の取組み

img186s.JPG
八千代福祉作業所の取組みが地域新聞に掲載されました。 廃食用油回収の仲間です。ご支援お願い致します。

嬉しいプレゼント!!

IMGP0938.jpg
たかつ幼稚園保護者会厚生部の皆さんの手作りの心のこもったキャンディボックス(廃品利用しています) 廃食用油の回収に協力くださった皆様へ感謝を込めて配られました。

廃食用油の回収リサイクルを呼びかけました!

307677_267052030088282_1637878993_n.jpg
環境協働創造市の市民活動展で 廃食用油の回収リサイクルを呼びかけました! 2013.1.8    千葉市きぼーる にて

地域新聞に掲載されました!!

img005s.jpg
地域新聞 2012.12.14号に私の取材記事が掲載されました。

新しいチラシです!!

NPOひまわり2ss.jpg
新しいチラシです!!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。